ショップ通信VOL145

2014年01月07日 00:00

☆謹賀新年☆
カレンダーの並びが良かったのか悪かったのか今年は、たくさんお休みを頂きました。
昨日より、本格始動です。

さて皆様は、どんなお正月でしたか?
YUZは、毎年の事ながらドタバタです。親族や仲間が、集合するのは、とても楽しく良いことです。
しかし、男女平等の昨今なのに、あわただしいのは、やはり女性・・・・だと思いませんか!
もちろん、さっと動いてくれる殿方もいらっしゃいますが、やはり主流は嫁ですよね。
私事ですが、動かない夫を持つと毎年、年末年始手伝っていらっしゃる近隣のだんな様方を
見ると、半分諦めてはいますが、我が家の実態に落胆します・・。
愚痴ってばかりでは、いけませんね(^^ゞ

ところで、我社では、昨日、年初めの朝礼があり、全員がその年の抱負を発表しました。
気持ちも新たにそれぞれ、いろんな抱負が出ます。
向上心が有り前向きな姿勢が見えたり、全く逆行している感も有りました。
皆様の職場でもきっと有る事でしょう。
YUZは、毎年同じ事を発表します。
“私ならではの営業、私にしか出来ない営業を今年もやります!!!”
今年は、消費税が上がります。私たち庶民にとって、凶とでるか吉とでるか・・・・。
しかし、確実に時は過ぎて行きます。
アタフタしていると、年末はやってきます。

今年もグダグダのYUZブログを続けていきます。暇やったら見てね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!です。(●^o^●)
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1528-fb883f9f
    この記事へのトラックバック


    最新記事