今年も、無事仕事納めを迎えることが出来ました。

2013年12月29日 16:30

今年も、無事仕事納めを迎えることが出来ました。
弊社にとって今年は何かとトラブル続きの1年でしたが、
何とか無事乗り切ることが出来ました。
これは、お客様はもとより、従業員の皆様のお力によるものと、
心より感謝いたしております。

弊社は今年、思いもよらないことで、大きな岐路に立たされました。
しかしまさに、「災い転じて福と為す」と申しますか、これを好機に替えるべく、
積年の問題を解決する良い機会ととらえ、働く人たちみんなに協力を仰ぎ
全員参加の会社を目指して新しい一歩を踏み出しました。
これによって、今まで萎縮や遠慮をしていた者も気持ちよく働ける雰囲気となり、
従業員間の風通しがよくなってチームワークも向上しました。
何よりも働く皆さんの表情が明るくなりました。
お客様からも、働く人が活き活きしてきたと大変うれしいお言葉を頂戴しております。
恒例の納会も今年はぐっと参加人数が増えて、心から喜びを感じております。

また来年、弊社は創立15周年を迎えます。
年明け早々消費増税や介護保険法改正の波が訪れ、また波乱万丈な年になる予感ですが、
従業員一同より高いサービス提供を目指して一致団結して向上を目指す所存であります。
宜しく、ご厚情を賜りたく存じます。

nokai01.jpg

nokai02.jpg

nokai03.jpg

納会参加の人数が増え、皆さんの楽しそうな顔を見ると、心から幸せをを感じます。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1526-bc19fb0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事