猛烈なピッチでカレンダーの発送をしております。

2013年12月27日 00:01

猛烈なピッチでカレンダーの発送をしております。

今年のご愛好に感謝して、例年通り、カレンダーを配布いたしております。
従業員が、1件1件お客様宅を訪ねて赴き、手渡すことが基本なのですが
なかなか、留守がちで、お逢いできない現実があります。
去年までは、お留守のお宅にはポストへの投函で対応いたしておりましたが、
誰かに抜き取られたり、破かれたり、雨などでぬれたりなどの理由で、
お手元に届かないという事例が見受けられたため、
今年は、すべての留守宅には、郵送でお届けさせていただくことにしました。
本日、ほとんどの発送を終わらせましたので、間もなくお手元に届くと思います。
もう少しだけお待ちくださいませ。


DSC_0135.jpg
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1525-1b5a1499
    この記事へのトラックバック


    最新記事