ショップ通信VOL143

2013年12月17日 00:00

今日は、わが“ゆずりは”へのお誘いです!
居宅(ケアプラン作成)、ヘルパー派遣、福祉用具レンタル、購入、在宅医療に関わる医療用品販売等々
介護、医療一貫したサービスをご提供します。

中でも、デイサービス。もちろんショート、ロングがあります。規模は大きくないので、その分思いやりは
端から端まで行き届きます。
軽体操に重きを置いて、もっと元気になって頂く為にスタッフ一丸となって日々スタッフ同士が
切磋琢磨しながら進めております。
同じ職員でありながら、すばらしいと手前味噌ではありますが言わせて頂きます。

スタッフ年齢は、老若男女様々です。
中でも、統括責任をしておりますスタッフの一人。ブログにも登場しております(最近はご無沙汰・・)
20代後半ですが、実力者です。持ち前の明るさで他のスタッフからの信頼も厚く、
何を言っても嫌味には聞こえません。
じいちゃん、ばあちゃんにも大変人気が有ります。
身体は、決して大きい方では無いですが、筋肉でカチカチです。
スポーツが専門で、デイの軽体操の指導者です。いつも大きな声でご利用者様を引率しています。
大切な、おじいちゃん、おばあちゃんを本当に安心して、任せていただけます。
YUZの目から見ても、人徳があると言う言葉は彼の為にあるなぁ~と感心しています。
“イケメン”かどうかは、ご想像におまかせ。
そんな愉快なデイサービスを一度覗いてみませんか・・・!
迷っておられる、お父様、お母様が居られましたら、ぜひ弊社ユニークなデイサービスを
ぜひ、ご体験くださいませ。

ちなみに、YUZは、この彼を時々からかいます。(^_-)-☆


スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1517-4e21853b
    この記事へのトラックバック


    最新記事