ショップ通信VOL142

2013年12月10日 00:00

年内実動労働日が、あと14日です。せわし無いです。
1年早く感じるかそうでないか、人それぞれです。自分のおかれている立場で違うのは
当然ですよね。
お客様の中には、昔の様にお店も全て閉まって1週間ほど食料も保存しなければならない
環境でも無いし、年が新たまっても今日が明日になるだけ。
病院が休みに入るのだけが不安だとおっしゃる方がいます。
確かに、そうです。かかりつけのドクターが不在となると心細いですね。

政治が、なんだかんだとドタバタされている様ですね。内部分裂、強行決定、貸した借りたなど。
難しいことは分からないのですが、それぞれの意見がバラバラですよね。
政治に限らず、多数派の意見が正しく、何故か少数派の意見が悪者扱いされる風潮
ってありますよね。
それをひっくり返す事は容易ではありません。根本からやり変えないと無理です。
遂行するには、相当な時間と労力が不可欠です。
万が一それが出来たとしてもパズルを置く様にきっちりとは、はまりません。

いずれにしても、年末はやってきます・・・・。


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1514-8e9a8947
    この記事へのトラックバック


    最新記事