ショップ通信VOL139

2013年11月19日 00:00

ついに、☆彡ゆずナリエ☆彡 はじめましたぁ!!(●^o^●)v
昨今、色んな予期せぬ事がおきてしまい、節電も絡み、ここ2年は自粛しておりました。
しかし、本日解禁!!!
2階のベランダにキラキラが登場です。
我社のクリスマス突入です。実はYUZんちも今年は、物置に眠っていたリースに若干きらきらを
つけて登場させました。近年身内に不幸が続いたので久しぶりです・・・

ところで、クリスマスプレゼント今年は、逆サンタで“じいちゃん、ばあちゃん”に
便利グッズはいかがでしょうか?
今からですと、中もふわふわのあったかシューズやおしゃれなショッピングカー(杖代わりになります)
ひとりで楽に湿布を張れたり、手が届かない所に軟こうがぬれるグッズほか多数取り扱って
おります。
普段なかなか感謝の言葉や、素直にありがとうが言えなくても“便利そうだったから”と
ポンと渡されたら気にしてくれてたんやなっと自分に興味をもってくれてた事に感謝されます。
もちろん値段の高い低いは全く関係ございません。
どんなんが良いのか分からなくても大丈夫。とにかくお気軽にいらしてください。
弊社専門スタッフが、アドバイスさせていただきます。お待ち申し上げております。

ただの小さい電気がチカチカするだけなのに、イルミってなんでここまで癒されるんでしょうか・・・。
心が和みます。大好きです。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1505-b99a454d
    この記事へのトラックバック


    最新記事