ショップ通信VOL133

2013年10月08日 00:00

ショップ社員総勢10数名。みんなとても個性があります。
怒られるかも知れないけどYUZ的に辛口紹介します!
まず、男性、女性社員共に、年齢は10代から50代と幅広めです。
ぽっちゃりさんから、がりっちょさん、おちびちゃんからのっぽさんまで見た目は豊富です。
男性陣は、何故か独身が多いです。性格も千差万別で神経質さんから、おおらかさん、まで。
始終しかめっ面で喋りにくそうでも、喋ると冗談が的を得てて後引く笑いをくれる。
優しさがいっぱいだけ。とにかく仕事命。周囲がどんな動きをしようとマイペースを貫く。
鼻炎がひどくティッシュが手放せない。挨拶はきちんとする。気がつくと異性の中に居る。
落ちつきが無い。おしりが重い。愛想は良い。出勤時間が早い。絶えずバタバタしている。
そして声を大にして言いたい事が有るんです。それは特に男性陣の、運転技術が素晴しいんです!
我社の駐車場は狭く車が、ビシッビシッに入っているのですが、それをいとも簡単に右往左往します。
車と車の間1cm位でもスイスイ移動です。いつも感心し尊敬してます。とにかく素晴しいんです!!
ほんの一部ですが、愉快な仲間たちの紹介でした(●^o^●)

YUZのお客様にも、色んな方々がいらっしゃいます。
病院関係の方々は、YUZの様な素人のチンプンカンプンな質問に一生懸命優しい言葉で
教えて下さいます。
その他の方は、ご病気か高齢者様がほとんどです。ご自分もしんどいはずなのに、お伺いすると
「車に乗ってるんやから、気付けや」と必ず言って下さる方。
必ずお菓子を一つ、二つ持たせてくれる方。お茶、コーヒーを出して下さる方。
毎回、同じ質問をされる方。等など・・・・。
我社は、値段は安く設定していないしもちろんプライベートブランド品も有りません。
しかし、繰り返しご用命を頂けるのは、この上無く嬉しいし有り難いことです。
感謝の一言につきます。

時節柄、大変な時期ですが、YUZは、この愉快な仲間たちと呼んで下さるお客様が居る幸せに
乗っかり、頑張って働こうと思います。

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1484-18f2a631
    この記事へのトラックバック


    最新記事