ショップ通信VOL129

2013年09月10日 00:00

♪祝♪ オリンピック開催決定!!
有名人による最終プレゼン素晴しかったです! 確固たるロジックと笑顔でしたね。
ありきたりでは無く各人の立場で、自分の言葉で訴えかけ選考者の心にきっと響き、
後押ししたに違い有りません。
知事が、スポーツは何歳からでも出来ると言われてましたが確かにそうです。
ちっこいですが、YUZの通っているジムで今夏2ケ月間ですが、体脂肪を減らそうと言うイベントがあり
参加しました。
あきらかに年長組。筋肉ゼロ。しかも仕事がフリータイム、ウイークデ-は、ほとんどジムに通えずの悪条件でした。
しかし、性格上何事もきっちりやらなければならないので、とにかく必死のパッチで時間を作り何とか
やりとげました。(食事面では、かなりきつかった・・・・)
インストラクターに教えて貰った事を忠実に守り、筋トレも少しずつですが、毎日続けました。
結果は、ナント参加者ナンバー1になりました!「継続は力なり」を実感です。
体脂肪マイナス6・5%!!
筋肉が増えたせいで体重がマイナス900gだったので見た目に変化なし・・・。
しかし、インストラクターの方々に、お褒めの言葉をかけて頂き泣きそうになりました。
昨年は、ある資格を取りその時は、こんなに頑張ることは、もう無いと思いました。
今回も、これで人生最後の挑戦になるであろうと思い挑みましたが、達成感に快感を覚え、
あのオリンピックプレゼンに感銘してしまった事もありちっこいですが、今後も、自分にできる挑戦は
したいなと思います。
営業にも、やはり継続、ロジック、笑顔が必要だと大大大実感し続ける事の偉大さを痛感しました。
毎日頑張ってついてくれている、後輩と共に会社の為に小さい事でも、
自分ができる事を着実に続けようと話し合いました。

東京オリンピック。7年後か・・・YUZは、生きてるか~?!(ー_ー)!!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1467-5a53e5ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事