ショップ通信VOL126

2013年08月20日 00:00

♪チリン~チリン~♪
今日、お客様宅の風鈴が、涼音を奏でてくれ一癒しさせてくれました。
見過ごしているのか、風鈴自体を最近見ないので仕事中では有りますがホッとした瞬間でした。
ファッションなのか、ニット帽を被られていたり、ブーツを履かれている若年の方見る事が有りますが
凄いなぁと心より感心いたします。

お盆も過ぎ、昨日19日からショップは、再開しました。
スタッフも全員元気で朝礼に挑みました。YUZも休みは、いつもバタバタですが通常業務に
戻りました。物騒な事件や事故に巻き込まれたりする事が不本意に多発していますので
皆が顔を揃えられて良かったなぁ~と思う次第です。

弊社は、お客様宅にあげて頂くのが基本ですので、出来るだけ清潔にをスタッフは心がけて
おります。
この季節やはり見た目の涼しさも必要です。
手前味噌ですが、ご存知の方我社の制服、今の季節に合っている様に思いません~?
女社長が自ら厳選のシャツですもの(^_^)
ルールは有りませんが、男性スタッフは適時床屋さんでさっぱりと、女性スタッフも
ロングヘアーは結び、ショートもきちんと整髪し、靴下や靴なども出来る範囲で清潔を
保っております。
顔の暑苦しいのは、この際ご勘弁を頂きまして・・・・・(^^ゞ

ショップのウインドウもその季節に合った飾り付けをしています。
早い目に、イベントや特別な日行事などもお知らせを兼ね掲示してます。
YUZなりに趣向を凝らし頑張っております。
同時に、季節ごとに必要な介護用品なども随時、展示しております。
お近くに、お出での折には是非是非、見てやってくださいませ。

夏休み中常に短パン姿のYUZは仕事用の長ズボンに違和感を拭えずに耐えております(^_^;)
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1455-67cf0c06
    この記事へのトラックバック


    最新記事