“介護ショップゆずりは“記録カード持参で、ウォーキングポール20%OFF!!

2013年08月16日 10:58

ゆずりはが所在する兵庫県伊丹市は、「いたみ健康づくり大作戦」の一つとして、地域で気軽に楽しみながら取り組める「いたみウォーキングポイント」を毎年実施しています。
これは、20歳以上の市民が対象で、実施期間は9月1日〜12月31日に行われます。
市民が健康づくりのために行っているウォーキング等に関する取り組みを専用の記録カードに記録して提出すると、実行した日数をポイントに換算します。参加者全員のポイントを加算して点数に応じて、幼稚園や保育所(園)に絵本が送られるというものです。

“介護ショップゆずりは“いたみウォーキングポイント5周年企画
記録カード持参で、
ノルディックウォーキングポール20%OFF!!

“介護ショップゆずりは“は、今年は「いたみウォーキングポイント」の事業5周年を迎えることを祝って、記録カードを持参したお客様に、特典を提供する試みに参加いたします。
毎月12日は「イチニイチニと歩く日」にちなんで、9〜12月の12日に記録カードをお持ち下さったお客様に限り、“ゆずりは”で取り扱う各メーカーの『ノルディックウォーキング用ポール』を定価の2割引きで提供いたします。

「いたみウォーキングポイント」に参加して、自分は健康になって、更に貯まったポイントで子供たちに絵本を贈り、カードでお得にお買い物をするという至れり尽くせりの企画です。是非ご参加を!!

IWP001.jpg


スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1454-7cc6ded6
    この記事へのトラックバック


    最新記事