デイ懇親会

2013年08月11日 12:47

こんにちは!
キッシンジャー雅人です。

先日、ゆずりはデイサービスにおいて懇親会が行われました。
短時間運動特化型デイのげんき塾の立ち上げの際は、私含めスタッフもわずか2名でしたが
今では1日のはつらつ空間も出来、スタッフは、10倍の20名になりました。

なかなかスタッフ同士の時間も合わず、みんなで集まることは難しかったのですが
今回はたくさん集まることができ、楽しい話から真剣な話までと
とても有意義な時間になったかと思います。

5_convert_20130811124845.jpg


これを普段の業務に活かし、楽しくやっていけたらと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1451-f7a2e8e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事