ショップ通信VOL125

2013年08月06日 00:00

<暑いです!!>
外回りのお仕事の皆様大丈夫ですか~バテテませんか~
今夏ピークの暑さ真っ只中(>_<) 急に頭痛がしだしたら要注意!休憩をとり水分補給はもちろん、
脇や首元を即冷やしましょう!!
“もうダメ・・限界・・”と運転中ふと見ると建築現場やガードマンの方々の姿を見て、
まだマシやなと思ってしまうこの頃です。
秋は必ず訪れます。もう少しガンバ!(^^)v
そして、在宅介護の方々、家の中でも熱中症になります。
どうか無理をなさらないで下さいませ。

そして来週は、いよいよお盆です。
スーパーには、ご先祖様を迎える為のアイテムがところ狭しと並べられています。
そこそこにやり方が違うとは思いますが、何か日本って良いなぁとYUZは思います。

ところで、皆様、自身の健康管理、きっちりされていますでしょうか?
生活習慣からくる様々な病気から身を守る事です。
外見だけのダイエットでは無く、血液や内蔵のダイエットです。
筋肉をつけ、代謝をアップ。
色んな方法が有りますが、ご自分に合った最適なもの選んで行うと必ず結果がついて
きます。
仕事でも同じ事が言えます。無駄を省きすっきりとスマートに行うのが一番!
基礎となる知識を身につけ、仕事能力をアップ。
これも結果は必ず付いて来ます。
分かっちゃぁいるけど・・・・
筋肉も知識も1日にしてならず。日々の積み重ね・・・ですよね!(^^)!

目は、微笑んでいるが悪と戦う硬い顔とすごい機転の【半沢 直樹】。今ハマっています。

来週13日は、夏休み中につきブログお休みします。

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1446-b9764b7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事