スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ

ショップ通信VOL107

2013年03月26日 00:00

我社は、2月が決算の為先週「決算報告集会」がありました。
昨年度の実績報告のあと、各部署から今期の方向性などが発表されました。
これらは、どこの会社でもある光景です。年の初めなど物事の始まりは、やる気が出て
目標をめざし決意も新たになるものです。学生の時ノートが新しくなるだけで1ページ目は
何となく綺麗な字を書いた記憶があります。
こんな感じで我が社員達もモチベーションをきっと引き上げた事でしょう。
そして、今の勢いを1年持ち続けてくれると思います。

昨年4月に入社の新入社員君、入社当時とは別人の様にテキパキ仕事をこなしています。
頼りになります!!
ホント若いってすばらしいです!!何でも吸収が早いし物忘れもほとんど有りません。
中途採用者も入れ替わりが、若干あったものの頑張ってくれています。
しかし、各部署での人手不足は常時です。
お仕事お探しの方、どうですか~ 話だけでも聞いてみませんか?(^^♪お待ちしています。

その年齢にあった考え、その社歴に見合った仕事の進め方。言うならばあたりまえの話です。
いろんな事情で、それぞれが現在の仕事に携わっているのです。
このままで正解?とか、この仕事の進め方合ってる?と見つめ直したこと有りますか?
YUZは、しょっちゅうです。でも考えても答えは出てこないです・・・
しかし最後は、まだYUZを信用して購入頂けていることに感謝しもう少し頑張って
行こうと気持ちを奮い立たせます。
もちろん、きちんとお給料も出してくれている会社にも感謝です!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1369-9ba51998
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。