ショップ通信VOL103

2013年02月26日 00:00

もうすぐ逃げてしまう2月です。なのに寒さだけは、今年は早くから寒さが
到来したから長く感じますね。でも、ホントもう少しの辛抱・・花粉症のYUZはこの後も辛いんです。
(ちなみに、花粉症対策商品我社でも、取り扱っています!)

卒業シーズンです。
皆さんは、今、何から卒業しますか?もしくは卒業したいですか?
漠然としていますし、あまりにも多すぎて・・・。
一つの課程をやりこなし、もう一つ上の段階に上がる卒業は嬉しく誇らしいです。
学生時代は、目に見える結果があるし、良し悪しもきっちりです。
社会人になると、なかなかきっちりとした結果が出ないものです。前回のブログでも
述べていますが、移動は卒業では無いのです。
大会社の発展的栄転とは、意味が違います。

熊本県の“くまもん”何百億と稼ぎだしたそうですね。
こつこつと手売りの営業販売のYUZは、あやかりたいです!!

伊丹市介護ショップゆずりはの “ゆずもん” 考えようかな~(^_-)-☆





スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1356-d743ab4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事