げんき・はつらつ通信 vol.80

2013年01月28日 00:05

鬼は~外!福は~内!

にはまだ、1週間ほどありますが、ゆずりはデイサービスでは
鬼のアトラクションを作成いたしました。


さて、げんき・はつらつ通信第80回目です!

「“鬼は鬼でも福が来る鬼」というコンセプトの元作成いたしました。


見てるだけで楽しそうな可愛らしい鬼ですね♪♪♪
どうやって遊ぶかは来週のお楽しみです★★★


P1160247_convert_20130127120125.jpg

そして、お一人お一人鬼の絵を描いていただき、お面を作成しました。
皆さん、個性豊かな鬼を作って下さいました。
怖い鬼もいれば可愛い鬼もいますね!


P1160248_convert_20130127120214.jpg

P1160249_convert_20130127120249.jpg

節分が楽しみになってきましたね!

こうご期待!

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1344-71a0a816
    この記事へのトラックバック


    最新記事