ショップ通信VOL97

2013年01月15日 00:00

お正月気分も抜け本格始動も始まり、皆様軌道修正は完了ですか?
今年は、カレンダーの並びが良く(?)長い休みとなった所も多かったと思います。
我社も粛々と仕事が進行していきます。社員達も明けすぐの時には、“まったり”だった顔も
一週間で日毎“きりり”としてまいりました。
そんな中、YUZチームが主催する恒例の月一【出店】も本年初開催しました。
一年の計は元旦にありとは言いますが、おかげさまで良いスタートがきれました。
新年一発目の“感謝”です!嬉しいです!

これから暫く寒さと乾燥が続きます。かぜのウイルスが大暴れ。屋内の暖かい温度で
乾燥しきっているとウイルスにとって最高の棲みかになります。
そこで、“ゆずりは”ならではの商品を今年初めてのお薦めとしてご提案、特価品で
出させて頂きました。
“バイオイオナース”です。もちろん市販されているアロマも使用出来ますが、“専用タブレット”
を入れる事でナント5つの効果が期待出来る優れものです。
☆加湿
☆除菌
☆消臭
☆空気清浄
☆UV抗菌  それに加え新型インフルエンザ対策にもOK。
ショップに見本有ります。是非来て見てネ!!!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1335-ce676e4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事