スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ

餅つき大会が開催されました!

2012年12月20日 21:17

餅つき大会が開催されました!

本日は、わが社の「げんき塾」『はつらつ空間』両デイサービス合同で、
恒例の餅つき大会が開催されました。
社長の陣頭指揮の元、幹部社員も仕事を調整して頑張りました。
お助けボランティアの活躍も著しく、おいしいお餅がつきあがりました。
おやつは、おはぎとぜんざいで、美味しくいただきました。
スタッフの皆さん大変お疲れ様でした m(__)m
詳しい模様は、後日、デイサービス責任者の“キッシンジャー雅人”が報告されると思います。Coming Soon!!

P1010024.jpg
がんばって杵をふるう係長を心配そうに見守るキッシンジャー雅人
返し手担当は見事な手さばきで、つき手をリードしてくれました!!

P1010030.jpg
本日の収穫の一部。全部で20升つきあげました。
実際の量は、この倍はありました!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1323-dd1a1cc7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


