ショップ通信VOL95

2012年12月25日 00:00

☆メリークリスマス!!☆
皆様の所には、大きなサンタさん来てくれましたか♪

“ゆずりは”の今年の重大ニュース!!
☆ゆずりは史上初の新卒社員3名入社(平均年齢若返り!)
☆新卒新入社員、入社に伴い事務所内大幅席替え。
☆中途入社社員、入退社数名。
☆他所への出店回数大幅アップ。
☆制服着用。
☆仕事、規則などの整備。
☆ここには出せない、超恥ずかしい失態
少しずつですが、我が“ゆずりは”は老舗の魂を持ちつつ進化して行きます!

皆様にとっては今年どんな年でしたか?
政治の世界ではドタバタありました。しかし一部の方々以外の庶民は蚊帳の外。
そういう意味では、一般的に社内で係りを決め仕事をしていると、それ以外の社員は蚊帳の外。
それで良いんでしょうか・・?
全員、仕事を持ちカツカツの時間内で動いています。当該社員はその時間を調整し
プラス係りの仕事を自分達の会社の為遂行しているのです。
プラス分、別途手当てが出るわけでは有りません。
もちろん、そんな事考えも期待もしないで動いているのです。
会社の為と言えばカッコイイですが、会社が儲からなければ、自分達の生活も豊かになりません。
政治の世界にイッチョ噛みは難しいですが、身近な事からなら手伝えるはず。

年の初めに今年の豊富、目標、心意気などを述べる場が有りますが、YUZは、長年
発表をして来たのは、たった一つだけ。
【私なりの私にしか出来ない仕事を粛々と行うだけです】キャー!!!

2012年グダグダのブログにお付き合い頂いた方々感謝します。
そして“ゆずりは”をご愛顧頂き有難うございました。
2013年進化していく“ゆずりは”変わりなく可愛がって下さいませ。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、2013年進化??していくYUZブログにも是非おいで下さいませ。




スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1321-386a4d62
    この記事へのトラックバック


    最新記事