スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ

ショップ通信VOL92

2012年12月04日 00:00

急に寒くなってきましたネ。そして師走についに突入!気忙しいです。
毎年のことながら、大掃除の季節でもあります。主婦は1年で最も忙しい時期でもあります。
年末、年始は海外で♪とかホテル、旅館で♪とかのリッチな方もいらっしゃいますでしょうが・・・
YUZは2年続きの喪中で年賀状も無しです。
“クリスマスプレゼント”じいちゃん、ばあちゃんサンタさんは、毎年この時期嬉しくもありますが
出費も大変です。本当に感謝です。もちろんパパ、ママサンタも頭を抱える時期でも有ります。
そんなじいちゃん、ばあちゃんサンタさんに、今年は逆サンタ♪いかがでしょうか?
最適な品、弊社では多数取り扱っております。
介護ショップゆずりは、ならではの商品です。是非お問い合わせくださいませ。

YUZは以前、家電メーカーのテクノサービスに在職していました。その時お客様対応では
色々と叩きこまれました。
ですので、培った“クレーム対応ノウハウ”を逆手に活用する事が多くあります。
その手法が今も活かされていると自負しております。
でもモンスターですか、最近むちゃくちゃ言って来られる方がいらっしゃるそうですね。
そんな仕事をされている方は大変です。お察しします。
特に、お盆前と年末には増えるかと思います。
お客様と直取引をする限り、クレーム対応は付き物です。誠心誠意の対応で万事OKです!
でも万事乗り越えてきたYUZが一番困るのが、きちんと説明し全て解決しても、適切な
解決方法が無いのが、一番最初対応した者の「喋り方言い方が気に入らん」の言葉です。

12月は何かと浮き足立っています。皆様十二分にお気をつけください!!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1313-f51cee72
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。