げんき・はつらつ通信 vol.77

2012年11月12日 00:05

げんき・はつらつ通信第77回目です!

食事あり、入浴あり「はつらつ空間ゆずりは」では秋の匂いを感じさせてくれました。

この作品を見ただけで紅葉狩りに行ったようなそんな気分にしてくれました。
紅葉の葉の形に作ったものを貼り、幹の部分はちぎり絵だそうです。
利用者様がいろんなアイディアを出してくださり完成したそうで、作成時間もかなりかかったようです(汗)

P1150784.jpg

P1150781.jpg
↑これは既製品です(笑)

こんなに素晴らしい作品は、やはりみんなで作ったから力強さがあり、優しさがあり、気持が入っているのですね。
本当に感銘を受けました!

次は、クリスマスの準備ですね!
楽しみです!!

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1299-607416fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事