第5回、介護を考える市民フォーラムin宝塚・準備委員会からのお知らせ

2012年11月09日 00:05

いよいよ明日開催です!
第5回、介護を考える市民フォーラムin宝塚


今年も宝塚市介護保険サービス協会の広報委員会にて準備を進めておりました、
「第5回、介護を考える市民フォーラムin宝塚」が、
いよいよ明日、11月10日(土)、午後1時より
宝塚ソリオホールにて開催されます!
YUZUおやじもスタッフの末席に加えていただいております。

今年度の催しは。広く介護について様々な考えを聞く
「介護作文コンクール」が催されます。
また、市内の子供たちを呼び込んで、会場全体で
「宝塚アトム体操」を行いたいと考えています。

「介護作文コンクール」は
老若男女を問わず広い世代からの応募を受け付け致しました。
思わず涙腺が緩んでしまうような感動的なものや、
自然と微笑んでしまうような微笑ましいものまで
珠玉の作品が集結いたしました。
可能な限り、ご本人に朗読をお願い致しております。
是非会場でお聴き下さい。

post01.jpg

本年度の開催は
平成24年11月10日(土)13:00~
宝塚ソリオホールにて開催いたします
入場は無料です。
皆様、是非お誘いあわせの上、会場にお越しください!



ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

  1. 量より質 | URL | S90rSSAo

    mixiより全然良いぞ!

    jK5SDQja
    mixiでは1人食うのがやっとだったが…
    ここはwww
    http://u4Wun947.m-i-x-i.info/u4Wun947/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1265-f8d5e99d
この記事へのトラックバック


最新記事