げんき・はつらつ通信 vol.76

2012年09月03日 00:05

げんき・はつらつ通信第76回目です!

先日、ゆずりはデイサービスではお祭り週間として、「ゆずりは祭り」を開催致しました。

座ったままできる「盆踊り」炭坑節と東京音頭をゆずりはバージョンを行いました!

P1140925.jpg

皆さん若い頃を思いだしながら懐かしみながら、楽しみながらしてくださいました。



本格的に太鼓も打ちましたよ~!!

P1140895.jpg

IMG_1520.jpg



お祭りに欠かせない、射的などのゲームも行いました!

IMG_1567.jpg



夏といえばかき氷!

IMG_1623.jpg

あっという間に終わっちゃいましたね!
来年もまた楽しみましょう!!



今週のプログラム


今週一週間は「筋力維持向上トレーニング」を行う予定です。



詳しい内容は次週のげんき・はつらつ通信を要チェック!!

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1259-54aaf52f
    この記事へのトラックバック


    最新記事